大宮店 コンシェルジュブログ

木目ならでは!

2015年12月25日 11:00

みなさまこんにちはhappy01

大宮店の星でございます。

本日は1225日ということで…

shinexmasxmasshine

 

平日なのでお仕事の方も多いかと思いますが

夜はイルミネーションを見に行ったり、クリスマスを楽しみたいですねheart04

さいたま新都心のけやきひろばに、何やらとても素敵なイルミネーションがあると聞いたので

とても気になっておりますcatfacenotes

 

さて、本日もとっても素敵なリングをご紹介致します。

今回はお見せしたいお写真がたくさんあるので、心のご準備を…good

 

まずはこちらのエンゲージリングから!

 

151225Rエンゲージ.JPG

ルビーのお色味が引き立つこちらのリング

月桜というデザインをアレンジされております。

木目のお色味は

ピンクゴールドシルバー

とっても肌馴染みのいいお色味ですhappy01

 

もちろんダイヤモンドはさくらダイヤモンドflair

細やかな輝きがとっても美しくきれいです…heart04

 

そしてお次はマリッジリング!

 

151225Rマリッジ.JPG

さきほどのエンゲージリングとは打って変わって

透明感のある白系のお色味です。

プラチナシルバーで、同系色の木目のコントラストがとっても美しいですhappy02

こちらはつながるカタチで、おふたりのリングを分かち合ってお作り致しましたnote

 

151225Rセレモニー.JPG

ここからぱきっとお二人で分かち合って頂き

先程のマリッジリングが完成しましたshine

とてもロマンチックですね~lovelyheart01

 

エンゲージリングとマリッジリングでお色味が違うと気付いた方もいらっしゃると思いますが

木目であれば、不思議と相性がいいんですeyesign03

 

151225R手元.JPG

重ね着けをしても、とっても素敵なんですよnotes

それぞれが柔らかいお色味なので、邪魔をせず馴染んでくれます。

 

そして、こちらのリングと同じ板からなんとペンダントトップもお作り頂きましたhappy01ribbon

presentご姉妹へのプレゼントpresentだそうで、とっても素敵ですよね。

 

151225Rクロス.JPG

桜のモチーフが可愛らしいこちらのデザイン。

それぞれの方にお似合いになるものをお選び頂きました。

ご家族ともつながる絆のかたちですconfident

 

151225REクロス.JPG

 

こちらのリングをお作り頂いたお二人からの

メッセージもご紹介致しますね。

 

151225Rメッセージ.jpg

xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas

Y.O様 heart01 R.T様

この度は、お二人の大切なリングとペンダントをお作り頂き

誠にありがとうございました。

仕上がったリングとペンダント、とっても素敵でしたね!!

エンゲージリングとマリッジリングの重ね着けもとってもきれいでしたshine

(お写真撮らせて頂きありがとうございましたconfidentshine

 

また、お二人にお会いできる日を楽しみにしております。

どうぞ末永くお幸せに…heart04

xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas

 

今回のリング、そしてペンダントはいかがでしたか??

お写真では、その素晴らしさがとても伝えきれないのですが

実物をご覧になったお二人だけに分かる感動がオーダーにはありますhappy01

 

皆様もぜひリングをご覧にいらしてくださいね。

お待ちしております。

 

 

大宮店 星

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif