大宮店 コンシェルジュブログ

こだわりの木目

2015年10月30日 11:00

こんにちはhappy01

大宮店の星でございます☆

今日は10月30日…

明日はハロウィンですねnotes

去年横浜元町店にいた頃は、ハロウィンパレードが行われていましたが

大宮でもあるのかな…とひそかに期待しておりますheart02

 

それでは、今日も素敵なお客様のリングをご紹介致します!!

 

 

151030Rリング.JPG

こちらshine

もともとは恋桜というリングなのですが

やはり、オーダーメイドですのでそこからアレンジが加えられておりますshine

 

おふたりのリング、丸みがあってとても可愛らしいですねlovely

おふたりのお好みに合わせて、少し幅を太くお作り致しました。

その分、木目模様がしっかりとご覧頂けますね!!

 

 

 

そして一番こだわったポイントは木目のお色味です!!!!

実は3種類の金属が使われているのですが

そのお色味の見え方も、おふたりのお好みを反映しております。

 

ピンクシルバーのベースに、さりげなくイエローが入る

温かみのある色合いです。

 

そして、こちらのリングと一緒の板から、ペンダントトップもお作り頂きました♪

 

151030Rペンダント.JPG

ご両親様へのプレゼントです!

お揃いの木目で、絆も深まりますねconfident

 

そしてこちらをお作り頂きましたおふたりと、メッセージもご紹介致します。

 

151030R顔.JPG

151030Rメッセージ.jpg

 

cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

M.I様 heart01 A.I様

この度は、お二人の大切なリングとペンダントをお任せ頂き

本当にありがとうございました。

お二人のご希望が無ければ、こちらの木目のお色味は

私も見ることが出来なかったと思います!!eye

とても素敵な色合いになりましたねheart04

これからのお二人の幸せを願っております。

 

cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

 

 

 

皆様も、是非オーダーメイドでおふたりらしいリングを

作りませんか??

今週末、お出かけの際には是非お立ち寄りくださいませhappy01

今からですと、年内にリングの完成も間に合いますよ~!

 

ご来店をお待ちしております。

 

大宮店 星☆

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif