大宮店 コンシェルジュブログ

模様が素敵なリング

2015年9月11日 11:00

こんにちは!!

大宮店の星でございますhappy01

台風で大荒れの天気でしたが

皆様ご無事でしたでしょうか??

本日の大宮は、打って変わってお天気がよく

また暑くなりましたね~sun

 

さて、本日は私が担当させて頂いたお客様のリングをご紹介致しますshine

かっこよくて、私も惚れ惚れしたリングです…heart04

 

こちらです!!!

15090602木目金の結婚指輪_R001.JPG

皆様いかがですか??

模様が特徴的ですよねflair

こちらは京木目金という模様です。

流れる木目と、小さな丸い波紋模様が混在するリング…

 

リングの幅もしっかりあるので模様が映えますねnotes

 

左側の旦那様のリングは表面をいぶし仕上げに、

右側の奥様のリングはつや仕上げにしております。

 

こうして仕上げ方を変えると、それぞれの雰囲気が出てこれまた素敵です♪

 

また、こちらのリングと同じ板からペンダントを、

そして別の板を使ってリングフックグラスホルダーもお作り頂きました!!!

 

15090602ペンダント.JPG

 

こうして桐箱に納めているのですが

より一層素敵に見えますねlovely

 

お二人よりメッセージを頂戴しましたので

そちらもご紹介致します。

15090602木目金の結婚指輪_R002.jpg

 

とても素敵なリングに仕上がりましたねheart04

お二人のお好きな和のリングが完成し

私も嬉しく思っておりますhappy01

 

 

 

 

皆様は、どんなリングがお好みですか??

ぜひ店頭で探してみてくださいねnotes

私どもコンシェルジュが一緒に、おふたりにぴったりのリングを

ご提案させて頂きます。

 

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

大宮店 星

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif