大宮店 コンシェルジュブログ

おすすめのアイテム♪

2015年6月12日 11:00

こんにちは!杢目金屋大宮店の石田でございます。

紫陽花が美しい季節になりましたね!rainshine

今回ご紹介致しますのは
shineジャーンshine
こちら、グラスホルダーでございます。IMG_1484.JPG



お二人のリングと同じ板からお作り出来ますこちらのグラスホルダーは
メガネを取った際、無くさないよう首にかけておき、
メガネの着脱をしやすくするアイテムでございます!

実用的にも、またネックレスとしてオシャレにも使っていただけますよlovely

シックでシンプルなカタチが、大人の男性にとってもよく似合うデザインです。
お父様などへのプレゼントに大変ご好評を頂いておりますshine
やはり、お二人のリングと同じ板からお作りすると、絆をより一層感じていただけますよね!

IMG_1488.JPG

カタチは丸いラウンドタイプと雫型のドロップタイプからお選び頂けます。

お好みで宝石やメッセージもお入れできますので、
大切な方にお送りするプレゼントに素敵ですよねhappy01

IMG_1487.JPG


実物もとっても素敵ですので、リングとご一緒にご覧下さいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!heart02

 

大宮店 石田

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif