大宮店 コンシェルジュブログ

絆のプレゼント♪

2015年5月 8日 11:00

 

こんにちは!

大宮店の荻田でございますhappy02

最近ぐぐっと気温が上がってまいりましたねwobbly

昼間は初夏ぐらいの気温でしょうか?

朝晩はまだ冷えますので、皆様体調にはお気を付け下さいねheart01

 

さて、本日ご紹介させて頂きますのは…

150508大宮店BLOG1.JPG

こちらのタイバーでございます!

ネクタイを止めて頂くジュエリーになりますhappy02

 

よーくご覧いただきますと、

先端の部分が木目模様になっているのがお分かり頂けますでしょうかheart04

実はこの部分、以前ご紹介させて頂きました

ペンダントと同様にリングと同じ板からお作りすることが出来るんですcatface

 

こちらをお式の際にお父様へのプレゼントにされる方が多いんですlovely

木目の模様はお年をめしてからも、とっても肌に馴染みますので

これから先も長くお使いいただけるんですshine

 

また、ご婚約指輪のお返しに

同じ木目のお色味で男性様にご結納返しとしてプレゼントされるという方もいらっしゃいますconfident

 

同じものを一緒に身に着けられるってとっても素敵ですよねlovely

 

また…

150508大宮店BLOG2.JPG

このような形で内側に文字や宝石をお入れすることも出来ます!

 

お父様へのプレゼントでしたら、感謝の気持ちをメッセージに

ご結納返しでしたら、これからもよろしくお願いしますheart04

未来に向けたメッセージをお入れするのも素敵ですよsmile

 

皆様もリングと一緒に絆のプレゼントも

考えてみてはいかがでしょうかconfident

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますhappy01

 

大宮店 荻田

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif