大宮店 コンシェルジュブログ

お二人に合ったリングに・・・♪

2015年1月23日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 大宮店の矢部でございます。

先日は埼玉でも雪が降りましたねsnow

寒い日が続いておりますが、

風邪などひかれておりませんか?

私は最近、連休があると温泉に行くのがマイブームですspa

皆様もあったかくしてお過ごしくださいませ。

 

さて本日は私が大宮店で担当させて頂きましたお客様と

お作り頂いたリングのご紹介をさせて頂きます!

隆様七海様です!

 

15012301 木目金の結婚指輪_R001.JPGいつもなかよしで笑顔の絶えないお二人ですnote

お二人にはご婚約指輪とご結婚指輪、さらに同じ板からのペンダントもお作り頂きました!

まずご婚約指輪がこちら・・・!

15012301 木目金の婚約指輪_R002.JPG日常使いのしやすいハーフエタニティのようなデザインでお作り頂きました。

真ん中にはピンクダイヤモンドを留めております!

木目とダイヤモンドがとてもきれいなリングですshine

そして、ご結婚指輪がこちら・・・!

15012301 木目金の結婚指輪_R002.JPG同じ板からお作り頂いておりますが、

それぞれ仕上げ方法を変えてお作り頂きましたshine

隆様はかっこいい古美仕上げ、七海様はピカピカのつや仕上げです!

お二人のつながりも感じながら、

それぞれの個性を出せるのも杢目金屋ならではです!

そんなお二人からのメッセージがこちら・・・

15012301 木目金の結婚指輪_R003047.jpg隆様、七海様

この度は杢目金屋にリングをお任せいただき、

誠にありがとうございました。

いつもなかよしなお二人とお会いすると、

私も幸せな気持ちにさせて頂いておりました。

リングを喜んでいただき本当にうれしかったです。

またメンテナンス等でもお気軽にお越しくださいませ。

どうぞ末永くお幸せに・・・heart04

大宮店 矢部

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif