名古屋栄店 コンシェルジュブログ

お二人こだわりの恋風のご結婚指輪

2025年12月26日 11:00

より一段と寒くなり、今年も残りわずかとなりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、木目のデザイン性に惹かれ、

お作りいただいた、お二人こだわりのご結婚指輪のご紹介です。

 

お選びいただいたのは、

恋風

251226杢目金屋N001 .jpg

木目金の起源である「グリ彫り」と木目金が融合した特別なデザインで、

表面と彫りの部分の異なる木目の表情を360°楽しむことができます。

 

角に彫りが入ることにより、指当たりがソフトになり、

着け心地もとても良いです。

 

「お二人を取り巻くように吹いた恋の風」

という素敵な意味も込められております✿

 

なめらかなウェーブと木目がはっきりご覧いただけるところを

気に入ってくださりました。

 

実際にお作りいただいたご結婚指輪が、こちらでございます。

251226杢目金屋N002.JPG

木目のお色味には、ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

をお選びいただきました。

 

ホワイトゴールドの落ち着いたお色味に、

ピンクゴールドが満遍なく入ることによって、

肌馴染みの良い柔らかな印象になってまいります。

このやわらかいお色味が直感にいいなと思ってくださりました。

 

お二人はわかちあうセレモニーも写真をたくさん撮りながら楽しんでいただき、

他ではできない一生に一度きりの体験を思い出に残していただきました。

 

お受け取りの際には、

「他店では体験できないようなことをたくさん経験させてもらい

すごく嬉しくもあり、一生の思い出となりました。」

と素敵なメッセージもいただきました。

 

大切なご結婚指輪作りのお手伝いができました事、誠に光栄でございます。

これからおふたりの歩まれる未来に、沢山の幸せが降り注ぎますよう、お祈り申し上げます。

 

名古屋栄店 小林