名古屋本店 コンシェルジュブログ

木目つむぎのご結婚指輪をお作りいただきました。

2023年12月 1日 11:00

杢目金屋の公式インスタグラムをみて、

他とは違う木目模様のリングが気になり、ご来店いただいたおふたり。

木目模様のリングに一目惚れしてくださり、ご結婚指輪をお作りいただきました。

 

お選びいただいたのは

「木目つむぎ

231201杢目金屋N001.jpg

「木目つむぎ」は、お指を美しく見せる緩やかなV字のデザインです。

おふたりだけの木目模様と、

おふたりそれぞれでお好みの色を選んでいただける、単色のお色味を存分に楽しんでいただけます。

お指を綺麗に見せてくれるところを気に入ってくださりました。

 

実際にお作りいただいたリングがこちらでございます。

231201杢目金屋N002.JPG

木目のお色味は、紅ひとすじをお選びいただきました。

お二人の運命の赤い糸をイメージしたピンクゴールドがはっきりとご覧いただけます。

レディースリングの宝石には、ブルーダイヤモンド、アイスブルーダイヤモンド、クリアダイヤモンドが

グラデーションになっており、凄く素敵ですよね。

231201杢目金屋N003.JPG

お渡しの際には、

「夫婦生活を歩んでいくための最高のスタートがきれそうです!

と、素敵なメッセージをいただきました。

おふたりの末永いお幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

名古屋本店 田代