名古屋本店 コンシェルジュブログ

お二人の思い出を刻印にしたご結婚指輪をお作りいただきました。

2023年11月 3日 11:00

杢目金屋の公式ホームページをみてご来店くださり、

木目がとても素敵なところに惹かれ、ご結婚指輪をお作りいただきました。

 

お選びいただいたのは

桜あわせ

231103杢目金屋N001.jpg

桜あわせ」は、職人がリングの側面に、桜の花びらを1枚ずつ手彫りで入れることで

着けているときには分からない、お二人だけの秘密の桜を楽しんでいただけるデザインです。

杢目金屋らしさと特別感のあるデザインを気に入ってくださりお選びいただきました。

 

実際にお作りいただいたリングがこちらでございます。

231103杢目金屋N002.JPG

木目模様には、紅ひとすじというお色味をお選びいただきました。

運命の赤い糸をイメージしたロマンチックな組み合わせです。

また、V字の形状にアレンジしていただき、ご婚約指輪と重ね付けも美しくつけていただけます。

 

さらに、お内側の刻印もこだわっていただきました。

231103杢目金屋N003.JPG

特注マークでジンベイザメの刻印を入れていただきました。

お二人が付き合って初めてのデートで行かれた、海遊館の思い出を刻印にしていただき、

お二人だけの特別な絆をさらに感じていただけます。

 

お渡しの際には、

刻印が想像以上に細かく、イメージ通りに再現ができていて驚きました

と、素敵なメッセージをいただきました。

おふたりの末永いお幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

名古屋本店 田代