名古屋本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドでこだわりのご結婚指輪をお作りいただきました。

2023年10月 6日 11:00

以前、ご婚約指輪を杢目金屋でお作りいただいたお二人。

プロポーズの成功後、再度、杢目金屋に足を運んでくださりました。

デザインやお色味など、1つ1つお好みを重ねていただき、

世界にただひとつ、おふたりだけのご結婚指輪

オーダーメイドお作りいただきました。

 

ご結婚指輪にお選びいただいたのは、「木目金V字」というデザインでございます。

231006杢目金屋N001.jpg

優しいV字のラインが、お指をすっきりと見せてくれるデザインでございます。

リングの表面が平らな平打ち型ですので、はっきりとした木目模様がご覧いただけます。

231006杢目金屋N002.jpg

V字のラインがお指をすっきりと綺麗に見せることを叶えつつ、

木目模様が入ることで、肌馴染みの良さも手に入れていただけます。

 

完成いたしましたご結婚指輪がこちらでございます。

231006杢目金屋N003.JPG

温かい木目のお色味の中に、分かち合った痕跡が美しく映える、素敵なリングに仕上がりました。

レディースリングの宝石の組み合わせ、

ピンクサファイアとブラウンダイヤモンドのバランスが絶妙でございます。

231006杢目金屋N004.JPG

お受け取り時には、リングをお作りいただいた感想として、

「納得のいくすてきな指輪を作ることができた」とお言葉をいただきました。

納得がいくまで、こだわりを1から詰め込んでいただけるのは、オーダーメイドならではのリング作りでございます。

こだわりが詰まったリングと共に、歩んでいかれるおふたりの人生が、笑顔で溢れますように。

末永いお幸せをコンシェルジュ一同、お祈り申し上げます。

 

松井