名古屋本店 コンシェルジュブログ

お二人だけのオリジナルの刻印を入れたご結婚指輪をお作りいただきました。

2023年9月 1日 11:00

お二人は公式ホームページをみて、

杢目金屋を以前から気になってくださり、

ご結婚指輪を作りたいとご来店いただきました。

 

お選びいただいたのは「木目金ストレート

230901杢目金屋N001.jpg

木目金ストレート」は、シンプルだからこそ、お二人だけの木目模様を存分に楽しんでいただけるデザインです。

木目模様がしっかり見えるところを気に入ってくださりました。

実際にお作りいただいたリングがこちらでございます。

230901杢目金屋N002.JPG

お二人だけの特別な木目模様がはっきりとご覧いただける素敵なリングになりました。

さらに、お内側にはお二人だけのオリジナルの刻印をいれていただきました。

230901杢目金屋N003.JPG

お二人の家族であるデグーを手描きでかいてくださり、とても可愛らしい刻印に仕上がりました。

手描きのマークを入れることで、より思い入れのある特別なリングになりますよね。

お渡しの際には、

「かわいく刻印してくれてありがとうございました♡」

と、素敵なメッセージをいただきました。

お二人の末永いお幸せをコンシェルジュ一同

心よりお祈り申し上げます。

 

名古屋本店 田代