名古屋本店 コンシェルジュブログ

素敵なご婚約指輪・ご結婚指輪をお作りいただきました

2023年8月 4日 11:00

お二人は、木目のデザインと分かち合いのセレモニーを気になってくださり

杢目金屋へお越しいただきました。

重ね付けも綺麗につけていただけるウェーブのデザインで

ご婚約指輪ご結婚指輪をお作りいただきました。

 

ご婚約指輪には「桜心」というデザインをお選びいただきました。

230804杢目金屋N0001.jpg

 

柔らかいウェーブのラインに、サイドの宝石が輝くデザインでございます。

リングの表面が甲丸型ですので、繊細で優しい木目がご覧いただけます。

 

 

完成いたしましたご婚約指輪がこちらでございます。

 

230804杢目金屋N0002.JPG

メインのダイヤモンドを引き立てる、アイスブルーダイヤモンドの優しいお色が素敵でございます。

白っぽい雰囲気を気に入ってくださり、お選びいただいたのは「紅ひとすじ」というお色味でございます。

運命の赤い糸をもモチーフにしたロマンティックな組み合わせです。

 

ご結婚指輪は「恋風」というデザインをお選びいただきました。

230804杢目金屋N0003.jpg

伝統技法を使用したグリ彫りという特別な彫りが施されているのが特徴のデザインでございます。

そのため、手を握った時にも角当たりが少なく、滑らかな着け心地をたのしんでいただけます。

 

ご婚約指輪とご結婚指輪、どちらもウェーブのデザインですので、

お指の着け心地が良さを叶えつつ、ぴったりと重なりあう素敵な組み合わせです。

 

完成いたしましたご結婚指輪がこちらでございます。

230804杢目金屋N0004.JPG

温かい木目のお色味の中に、分かち合った痕跡が美しく映える、素敵なリングに仕上がりました。

 

お受け取り時には、「2人の愛も深まりました」とお言葉をいただきました。

こだわりが詰まったリングと共に、より一層おふたりの愛を深めていっていただければ幸いでございます。

末永いお幸せをコンシェルジュ一同、お祈り申し上げます。

 

名古屋本店 松井