名古屋本店 コンシェルジュブログ

恋風のご結婚指輪をお作りいただきました。

2023年7月21日 11:00

 

「桜」が二人の思い出で、デザインを一目見て気に入ってくださりました。

そして、杢目金屋で特別感のあるご結婚指輪を作りたいとご来店いただきました。

お選びいただいたのは「恋風

230721杢目金屋N001.jpg

恋風は、リングの外側に彫りを入れることでお指につけた時の指あたりが柔らかく、

付け心地がとても良い人気のデザインです。

また、いろんな表情の木目模様を楽しんでいただけます!

ウェーブの美しいラインを気に入ってくださりました。

完成いたしましたリングがこちらでございます。

230721杢目金屋N002.JPG

デザインやお色味は、お二人でじっくりこだわっていただき、

すべておそろいでお作りいただきました。

お二人だけの特別な木目模様が存分に楽しんでいただけますね。

 

お渡しの際には、

「 特別感のあるリングにしたく、分かち合いのイベントが良い思い出になりました。」

と嬉しいお言葉をいただきました。

 

おふたりの末永いお幸せをコンシェルジュ一同

心よりお祈り申し上げます。

 

名古屋本店 田代