名古屋本店 コンシェルジュブログ

重ね着けも楽しんでいただけるリングをお作りいただきました。

2023年6月16日 11:00

日本を感じるデザインのリングに惹かれ、

杢目金屋にお越し下さったおふたり。

店舗で実物をご覧いただき、和のリングをさらに気に入り

ご婚約指輪ご結婚指輪どちらも杢目金屋にお任せくださりました。

 

ご婚約指輪お選びいただいたのは、

木目金V字」です。

230616杢目金屋N001.jpg

木目金V字」のデザインは、V字のリングなので

お指を長く美しく見せてくれる効果がございます。

 

ご結婚指輪お選びいただいたのは、

桜あわせ」です。

230616杢目金屋N002.jpg

桜あわせ」は、リングの側面に桜の彫りが入っているデザインです。

職人が花びらを1枚1枚を手彫りしておりますので、

杢目金屋でしかお作りできない特別なリングでございます。

外した時に、おふたりだけの秘密の桜がご覧いただけるのも素敵ですよね。

 

完成いたしましたリングがこちらでございます。

230616杢目金屋N003.JPG230616杢目金屋N004.JPG

ご婚約指輪結婚指輪の「重ね付けも楽しみたい!」との事で、

どちらもV字の形状でオーダーしていただきました。

一緒につけるとぴったり重なり、美しくお着けいただます。

また、木目のお色味はプラチナとシルバーの組み合わせで、

すっきりとシンプルな木目模様のリングになりました。

 

230616杢目金屋N005.jpg

お渡しの際には、

分かち合いのセレモニーでリング制作の一部を体験できて、より愛着が湧きました。」

と、とても嬉しいメッセージををいただきました。

 

おふたりの末永いお幸せをコンシェルジュ一同

心よりお祈り申し上げます。

 

名古屋本店 田代