名古屋本店 コンシェルジュブログ

特別感でいっぱいのお二人だけのご結婚指輪

2023年1月 6日 11:00

11月末の少しずつ肌寒くなる時期。

お二人でリングを見に来てくださいました。

他にはない、世界で一つのリングを

気に入って下さり、

出来上がりのイメージを膨らませながら

オーダーメイドで選んでくださいました。

230127杢目金屋N001.jpg

お二人が選んでくださったのは、

木目金V字のデザイン。

シンプルながらも動きのあるデザインが、

明るいお二人にピッタリです。

お色味は紅ひとすじで、

つながりをより感じられるリングに。

230127杢目金屋N002.JPG

完成したリングがこちらです。

お仕上げを半分ずつで変える

「かさね仕上げ」を選んでいただき、

木目のいろいろな表情を

楽しんでいただけるリングになりました。

230127杢目金屋N003.JPG

お受け取りの際も、お二人らしいとても素敵な笑顔で

リングをお指に通してくださいました。

完成までドキドキしていました、と

お話しくださっております。

お二人のこだわりがつまったリングのお手伝いができて、

私共も大変嬉しく存じます。

これからも素敵な笑顔の日々が続きますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

名古屋本店 山本