名古屋本店 コンシェルジュブログ

つながるカタチのご紹介

2022年6月10日 11:00

こんにちは。

ユニモール店 松井でございます。

リネンの花や、紫陽花が咲く季節となり、青や紫色が町を彩る季節となりましたね。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて今回は、「つながるカタチ」についてご紹介致します。

220610杢目金屋_F001.jpg

 

 

杢目金屋では、「つながるカタチ」という製法でマリッジリングをお作りしております。

なんと、お二人にリングの制作に携わって頂けます。

ひとつになっているリングをお二人で分かち合って頂いて、リングが完成致します。

その後、職人がお二人のデザインに仕上げてまいります。

 

繋がった状態のリングをご覧頂いた後、お二人の力を合わせて頂き、最後のひと分かち合いを行って頂きますshineshine

息ぴったりに分かち合われる方もいらっしゃれば、

じわじわとゆっくり分かち合われる方もいらっしゃいます!

中にはパキッと音が鳴る方も……!shine

 

220610杢目金屋_F003.jpg

分かち合いのセレモニーは、皆様大盛り上がりでございます!heart01

わかち合った瞬間の、笑顔と驚きに満ちた皆様の表情は、何にも形容しがたい幸せそのものです…!

自然と「すごい!」「楽しい!」と明るい声が上がる、思い出に残る体験になる事間違いなしですconfidentshine

本当に1つから生まれるというのを体感して頂けますし、特別な絆を感じて頂けます。

 

杢目金屋では、今回ご紹介した「つながるカタチ」という製法でマリッジリングをお作り頂けます。

杢目金屋ならではの体験型のリング作りで、

お二人の一生に一度の大切なマリッジリングを、わかち合う体験をしてみませんか?

220610杢目金屋_F002.jpg

 

また、杢目金屋はオーダーメイドでお作りしておりますので、

デザインや、お色味、宝石など、リングへこだわりをぎゅっと詰め込んで頂けますheart02

ぜひ。一度実際のリングをご覧頂きたいです。

いつでもお気軽にお近くの店舗へお越しくださいませ!

 

ユニモール店 松井