名古屋本店 コンシェルジュブログ

紅ひとすじのご紹介

2022年3月 4日 11:00

こんにちは。

名古屋本店の松井でございます。

優しい春の陽が窓外にまぶしく光る、うららかな陽気が続きますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて今回は、とっても人気のお色味、紅ひとすじについてご紹介致します。

紅ひとすじは、柔らかい木目の中に、流れるような一筋のピンクゴールドが映えるお色味でございます。

おふたりを繋ぐ運命の赤い糸をモチーフにしたロマンチックなお色味ですheart02

220304杢目金屋_N001.jpg

画像のお色味は、ホワイトゴールドとシルバーの木目にひとすじのピンクゴールドが入っている組み合わせですが、

他の組み合わせでも、紅ひとすじを選んで頂けます!

リングを重ねて頂くと、ひとすじのピンクゴールドが、繋がっているのをご覧いただけます…confidentheart02

永遠の愛を誓うマリッジリングに相応しいお色味ですshine

離れていても、赤い糸で心は繋がっている、

ご夫婦になられるおふたりにぴったりですね!

220304杢目金屋_N002.jpg

今回ご紹介したお色味の他にも、店頭では多数のサンプルをご用意致しております。

ぜひ、実際のリングを見に来て頂きたいです!

杢目金屋では、オーダーメイドでお作りしておりますので、

お色味だけでなく、デザイン、宝石など、おふたりだけのこだわりやご希望を

リングにぎゅっと詰め込んで頂けます!shine

お気軽にお近くの店舗へご来店くださいませ。

コンシェルジュ一同おふたりのご来店を心よりお待ちしております。

名古屋本店 松井