名古屋本店 コンシェルジュブログ

恋風のご紹介!

2021年2月12日 11:00

こんにちは!

杢目金屋名古屋本店の神谷でございますhappy01

 

私、花粉症の時期に突入致しましたweep

皆様いかがでしょうか?皆様もお気を付けくださいね!

 

さて本日は

恋風

をご紹介致します!

210212杢目金屋_N001.jpg

こちらのリングは波打っているようなウェーブのデザインです!

手の形に沿うように設計しておりますので、着け心地抜群ですflair

 

また表面の部分と彫りの部分と木目の見え方が違うので

それぞれの木目を楽しんで頂けるとっても特別なリングです!

210212杢目金屋_N002.jpg

こちらのリングのようにお二人のリングを分かち合った跡、痕跡の上に宝石をお留めすることもできます!

お二人の誕生石をお留めする方もたくさんいらっしゃいます…素敵ですよねshine

210212杢目金屋_N003.jpg

また恋風はセットリングでお作りすることもできます!

セットリングならではのピッタリ感、統一感を感じて頂けます!

 

杢目金屋ではオーダーでリングをお作りしておりますので、

お二人のお好みをギュッと詰め込んだリングをお作り頂けます!

 

店舗にリングもたくさんご用意しております!

ぜひ1度お越しくださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますnote

 

杢目金屋名古屋本店 神谷