名古屋本店 コンシェルジュブログ

結婚指輪の相場って?

2020年2月21日 11:00

こんにちはsun名古屋ユニモール店の神谷ですhappy01

2月もう後半に突入し、少しづつ暖かくなり春が近づいてきましたね。

本日は、結婚指輪の相場についてお話致します。
 

一生モノのリング、お二人でこだわってお作りしたいですよね!
一般的には結婚指輪の相場はペアで25万円と言われております。
杢目金屋のリングの相場はペアで35万円でございます。


せっかくなら希望を全部詰め込んだリングにしたい!
そこで杢目金屋では
セミオーダー
でリングをお作りしております。

そのため、リングのカタチやお幅、木目のお色味から
宝石の種類までお二人に選んで頂けますsign03

さらに
つながるカタチ
という特別な製法でお作りしており、これによって
分かち合いのセレモニーというお二人で繋がったリングを分かち合って頂き
素敵な思いでを作って頂けますring

 

200207木目金の結婚指輪_C01.jpg

 

リング作りに携わって頂くことで、より特別感を感じて頂けるかと思いますheart04

さらに杢目金屋では
一生涯保証
をお付け致しておりますpresent

安心してリングをお着けくださいませ!

決して安くないからこそ、お二人が納得のいく素敵なリングをお作りして頂きたいと思っております。

是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますconfident

名古屋ユニモール店 神谷cherry