名古屋本店 コンシェルジュブログ

リング探しデート、オススメです♪

2019年12月20日 11:00

こんにちは!

杢目金屋名古屋ユニモール店の菊地です(*'▽')

 

2019年もあとわずかですね

そしてクリスマスxmasまでもう少し!

イルミネーションも美しいこの季節、

デートにぴったりですね(´-`*)heart04

 

お出掛けを予定されている皆様には

イルミネーション前にリング巡りデートはいかがでしょうか!

 

綺麗なリングをお指に通して

「こういうの好きだな~」「これ似合うね!」

と選ぶ時間はお二人の特別な時間になります♪

 

たくさんのリングから選ぶのは疲れてしまいそう…と

思われる方も多いかと思いますが、

杢目金屋はまず形を選んでいただいてから幅、

色味、宝石、内側の文字と一つずつお伺いしております(*^^*)

 

そして最後には自分たちだけのこだわりが詰まった

世界に一つのリングになります!!

 

リング探しもお二人の大切な思い出ですshine

ぜひ大切なリング作りをお手伝いさせてくださいませ!

 

ユニモール店で皆様のご来店をお待ちしております(*'▽')