名古屋本店 コンシェルジュブログ

さくらダイヤモンドフェア開催中です!

2019年10月 4日 11:00

こんにちは!

名古屋本店の菊地です(*'▽')

 

10月より『 さくらダイヤモンドフェア 』を開催しておりますheart04

 

191004杢目金屋_N001②.jpg

 

 

さくらダイヤモンドとは、繊細なカットにより

ダイヤモンドの中央にさくらのお花がご覧いただけるダイヤモンドです!

 

輝きも大変美しく、少し指を動かすだけで

キラキラキラッと豊かに煌めきますshineshine

 

スコープもプレゼントしておりますので

プロポーズでご婚約指輪をお贈りした際、

お相手様に覗いていただくと「すごい!綺麗!」と驚かれると思います♪

 

またご両親様やご友人様にもさくらのお花をお披露目できるんです(^^♪

永遠に散らない桜を、皆様でお楽しみくださいませ

 

とても希少なダイヤモンドのため、

良いグレードは早い物順となっております!

この期間中はさらに良い取り揃えておりますので

ぜひ一度実物をご覧にお越しくださいませ!!!

 

名古屋本店にて、皆様とお会いできますのを

心より楽しみにお待ちしております(*'▽')