名古屋本店 コンシェルジュブログ

結婚指輪の保証

2019年9月12日 11:00

こんにちは。

名古屋本店の石崎ですconfident

やっと9月にはいりましたね

まだまだ暑いですが、体調など崩されないようにお気をつけ下さいませshine

 

本日は、リングの保証のお話をさせていただきます。

皆様は、リング選びの時にどこを重要視されますか?confident

デザイン、ブランド、保証面…etc

たくさんありますよねshine

 

最近ですと、保証面もしっかりみたいという方が多くなってきております。

やはり、ずっとお指に通していただくものですし大事ですよねring

ブランドによっては、保証期間が決まっていたり、金額がかかる場合もあるんです。

19090601.png

杢目金屋ですと、保証面もご安心いただけます!!

サイズ直しがずっと無料です!!

ご購入いただいてから、無期限で無料でございますhappy01

女性様ですと、ご妊娠やご出産で体型など変わられますよね、、、

お指のサイズが変わらないという方の方が稀になります。

 

杢目金屋ですと、いつでもサイズのお直しができますのでご安心していただけますconfident

お二人が夫婦になられた日から、金婚式や銀婚式までずっと寄り添わせていただきますheart04

 

また、クリーニングもずっと無料です!!

表面的な汚れを落とすだけではなく、お仕上げ直しをさせて頂いておりますshine

ですので、20年たっても新品同様にキレイにお仕上げ直しができます!

ご結婚記念日にお二人で、気持ち新たにクリーニングをされるお客様も多いですclover

一点物で、お二人のためだけにお作りしたリングですので、保証面もしっかりサポートさせていただいております!!

 

是非、皆様のご参考にしていただけますと幸いです。

保証面のお話も詳しくさせて頂けますので、一度名古屋本店にお越しくださいませconfident

 

 

一部、特殊なデザインですと、サイズ直しにご金額がかかる場合もございます。

専門のコンシェルジュが、しっかりご案内させていただきますので、ご安心くださいませ。

 

杢目金屋名古屋本店 石崎