名古屋本店 コンシェルジュブログ

重ねると繋がるグリ彫りリング

2017年12月15日 11:00

こんにちは!

杢目金屋名古屋ユニモール店の菊地です(*'▽')

 

あと一週間も経つとクリスマスですね♪

皆さま、クリスマスのご予定はお決まりですか?

ぜひ素敵な一日になりますようにheart04

 

今週も素敵なお客様のリングをご紹介いたします!

『 Y.T様 heart01 M.K様 』でございます。

17121501F.jpg17121502F.jpg

 

『 グリ彫り 』という作り方でお作りしたリングです!

リングの表面に彫りがあり、彫りの部分に木目模様が現れる技法を使用しています。

シンプルながらも存在感抜群のリングです!

 

彫り方も、楕円形の「 山杢彫り 」と

上から下に流れるような「 川杢彫り 」がございます!

17121503F.jpg17121504F.jpg

 

お二人のこだわりはこの彫りです!

『二人の繋がりを大事にしたい…』そんな思いを込めてお選びいただきました。

 

楕円形の山杢彫りは、お二人のリングを重ねると「♡(ハート)」が現れます(*´ω`*)

流れるような川杢彫りも、重ねると繋がっておりますshine

 

お二人のリングを重ねたときにしか現れない形…

とってもロマンチックですよねheart01

 

分かち合い中のお二人

17121505F.jpg

メッセージをご紹介いたします

17121506F.jpg

 

Y.T様、M.K様

この度はご来店いただきありがとうございます。

お二人の繋がりがいつもご覧いただける、素敵なリングが完成いたしましたね!

おめでとうございます。

サイズや気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

クリーニングも行っておりますので、

お式や大切な記念日の前にぜひご利用くださいませ。

またお二人にお会いできます日を

杢目金屋コンシェルジュ一同、心より楽しみにお待ちしております!