名古屋本店 コンシェルジュブログ

★エンゲージペンダントのご紹介★

2017年12月 8日 11:00

こんにちは!名古屋本店の村田です。

12月も2週目に入り、本格的に寒さが増してまいりましたね・・・snow

皆さま風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませ!

 

さて、本日はエンゲージペンダントご紹介です!

こちらでございます!

 エンゲージペンダント.png

エンゲージペンダントって珍しいですよね!

杢目金屋ではエンゲージリングの他に、ダイヤモンドをセットしたペンダントもお作り頂けるんです♪

エンゲージリングは着けていたいけど、お仕事柄つけられない・・・

エンゲージリングを贈りたいけど、着けられないと言っていた・・・

そんな方に是非オススメしたいのがエンゲージペンダントです!heart04

ペンダントでしたらお洋服の下にも身に付けられますので、

お仕事中もカジュアルにも着けて頂けると思います!

 

また、チェーンを通す部分のバチカンを木目模様でお作りできます!

マリッジリング同様、お好みのお色味でお作り頂けますので、

色々とカスタマイズして頂けます!

マリッジリングと同じお色味からもお作りいただけますので、

より一層お二人の絆を感じられますねconfidentheart04

 

そしてお選び頂いたダイヤモンドは、後からエンゲージリングにもセットすることができるんです!

今はいいかなという方でも、未来の楽しみになりますよね♪

 

クリスマスまであと少し・・・

クリスマスエンゲージペンダントのプレゼントなどいかがでしょうか??presentheart04

ぜひお気軽に店舗にお越しくださいませ!(*^_^*)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇