名古屋本店 コンシェルジュブログ

婚約指輪のサプライズから...♥ お二人で結婚指輪をお作り頂きました!

2016年6月24日 11:00

こんにちは! 名古屋ユニモール店でございます!

今週もお客様のご紹介をさせて頂きます^^

16A12N0_003.jpg

旦那様とお会いしたのは、昨年12月。

婚約指輪をお探しでした♥

 

奥様に内緒で婚約指輪をお探しで、

記念日にサプライズプレゼントしたい!という事でした^^

 

旦那様が奥様に「たくさん使って欲しい!」というお気持ちを込めて

作られた愛情いっぱいの、婚約指輪がこちらでございます♡

16A12N0_001.jpg婚約指輪ってひっかかるイメージがありますよね?

こちらのリングは [高さ] がとても低いデザインです。

ひっかかりが出にくいので、普段使いもして頂きやすいです!

ですが、左右に宝石も入っておりますので煌びやかなデザインでございます。

 

そして、美しいダイヤモンドをより一層引き立たせる木目模様は

肌にしっとりと馴染んでくれ、輝きも失わない

プラチナ×ピンクゴールド の2色の木目模様です。

 

リング部分が肌に近い色味ですので、指にダイヤモンドのみがきらめく

ダイヤモンドが浮いているような印象を作り出します。

 

 

そして、4月にサプライズが成功しました!!とお二人でご来店頂きました^^

仲の良いお二人の姿にスタッフ一同幸せな気持ちになりました♡

そして、結婚指輪をお二人でお作り頂き分かち合いへ

16A12N0_004.jpgとっても楽しそうですね^^

素敵な笑顔のお写真がたくさんです♡

そうして、完成したリングがこちらでございます!

16A12N0_002.jpg「紅ひとすじ」という一筋だけポイントにピンクゴールドを使用したリングです。

リングに流れるピンクゴールドが本当にきれいに出ていますよね!

柔らかに湾曲するラインは、婚約指輪に合うようにおつくりいただきました。

またご入籍日にはお指に通して頂けましたらうれしいです^^

 

そして…お二人にも最後にご感想をいただきました。

16A12N0_005.jpg

本当に長いお付き合いを頂きましてありがとうございました!

最後にお会いできてうれしく思います^^

末永くお幸せに♡

 

名古屋ユニモール店