名古屋本店 コンシェルジュブログ

❁はじめまして❁

2016年4月15日 11:00

こんにちは。

4月から名古屋本店に入社致しました、石故(いしこ)と申します。
よろしくお願い致します!

 

名古屋は今日も良いお天気で、心まで温かくなってきますね(^^)

桜の木は新芽が顔を出し、街中を彩っておりますclover

 

さて、自己紹介も兼ねまして、私のshineイチオシのリングshineをご紹介致します。

今回ご紹介致しますのは、エンゲージリングの「ひとひら」です❀

web画像1.jpg

 

きらめく桜の花びらがポイントです☆

しなやかなラインの木目もステキですね(*^_^*)

サイドにつけたピンクの石が、可愛らしさを更にアップさせています

 

 

ご紹介いたしました❀ひとひら❀は、

サイドの石の種類によって、雰囲気がガラリと変わります!

 

こちらは可愛らしいピンク色の石でしたが…

 

 

ライトブルーの石をお選びいただきますと、

そよ風に舞う花びらのような、爽やかなリングに変身!!!

 

画像2いしこ.jpg

 

 

 

パープル×深いグリーンの石で、

夜桜のような、洗練されたオトナの雰囲気に…!

 

画像3いしこ.jpg

 

 

いかがでしょうか?(*^_^*)

他にも様々なバリエーションのリングをお作りいただけます!

 

あなただけの桜の花、お指に咲かせてみませんか?shine

 

杢目金屋名古屋本店へご来店の際は、

ぜひ❀ひとひら❀をお指に通してみて下さいませ(^^)/

 

名古屋本店 石故chick

 

 

 

花_むらさき.gif

杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!

 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif