名古屋本店 コンシェルジュブログ

お二人のオリジナル♪

2015年8月14日 11:00

こんにちは、名古屋本店の菊田でございます。

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか^^?

ご旅行に行かれたり、暑いのでお家で過ごされたり、買い物に出かけたり…notes

普段なかなか会えない方々に会えるのも、楽しみですよねshineshine

 

 

本日も素敵なお客様のご紹介をさせていただきます^^!

T.H様heart01M.A様のご結婚指輪でございます!!

15081401BLOG.gif

舞桜というデザインで、

Vの字になっている形が特徴的なリングでございます。

さらにお二人には少しアレンジして頂きましたwrenchnotes

通常は、

15081402BLOG.gif

こちらのように緩やかな角度でございますが、

V字の角度を強くしたお二人オリジナルなんですhappy01

お好みをカタチにできるのは、オーダーメイドならではでございますよねnotes

すっきりとしたラインがお二人に大変お似合いでございます!!

 

 

素敵なメッセージも頂きました!

15081403BLOG.gif

T.H様heart01M.A様

改めまして、ご結婚おめでとうございます。

毎回本当に楽しくお話しさせていただき、大変嬉しく思っております^^

思い出のラテとパンケーキです…♪

いつでもお近くに来られ際は、お立ち寄りくださいませ!

お忙しくなられるとのことですので、体調にはお気を付け下さい。

お幸せに^^♡

 

名古屋本店 菊田

 

 

 

花_むらさき.gif

杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!

 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif