名古屋本店 コンシェルジュブログ

グリーンゴールドひとすじ

2015年2月 6日 11:00

こんにちは。

寒い日が続きますねsnow

先日、名古屋科学館のプラネタリウムに行ってきました!

昨年秋より、名古屋におりますが、都会の街中で巡り合った

これ↓ に衝撃を受けて、行ってみました。

 

プラネタリウム.jpg

 

冬は星がきれいで、しかも2月4日から4日間、名古屋上空では、

宇宙ステーションが通過するのも見えるそうですmist

 

見える日と時間も教えてもらいましたが、見事に見過ごしておりますsweat02

ラストチャンスは8日の夕方なので、目を凝らして探したいと思っておりますeye

 

 

さて、本日も素敵なお二人をご紹介します。

洋介様heartひとみ様 です。

お顔はご紹介できないのですが、いつもニコニコ笑顔が素敵なお二人ですconfident

 

150205マリッジリング.jpg

 

デザインはお二人で違うのですが、

同じ板を分かち合って、お作りしております。

 

素材:ホワイトゴールド・グリーンゴールド(一筋)・シルバー

メンズリング:内側 イエローゴールド

レディースリング:外側 ダイヤモンド

 

グリーンゴールドはあまり聞きなれない素材ですが、

明るいイエローのラインとして、木目の中に現れます。

 

レディースリングのダイヤモンドも華やかで、とってもきれいでしたshine

 

お二人からも、メッセージをいただきましたloveletter

 

木目合わせの結婚指輪14122401_N003.jpg

 

お二人は、3月がいよいよお式で、

先日リングクリーニングにご来店されました。

 

お二人らしく、和やかなお式になりそうです♪

お幸せにheart

 

名古屋本店 前田

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif