名古屋本店 コンシェルジュブログ

SAKURA

2013年9月27日 11:00

めっき涼しくなって、秋の香がする今日この頃、いかがおすごしでしょうか。

名古屋本店 髙橋です。

 

本日は秋にお式を挙げられる、高史様 晴美様ご夫妻をご紹介いたしますheart04

お二人がご来店されたのは夏まっただ中!

以前、銀座本店でエンゲージリングをお作り頂いてそろそろとお式が近いという事で、

ご引越しされ近くなった名古屋本店にお越し頂きました。

 

エンゲージに重ねづけできるデザインという事で、形状を重ねづけ頂き「弓桜」をお選びにshine

木目のお色味は、旦那様のこだわりである紅ひとすじ、内側もそれぞれお色味をこだわってお決め頂きました!!

フィッティングでも表面の仕上げはもちろん、奥様のダイヤモンドの並び順や内側の刻字・・・

お二人の想いがぎゅうっとつまったマリッジリングがこちら

 

1309241F木目金の婚約・結婚指輪_02.jpg

さりげない紅ひとすじが本当にお二人を結ぶ“赤い糸”のよう

実際にお指に付けた際は本当に肌馴染みが良くて繊細な模様がはえて素敵でございましたね!

13092401木目金の結婚指輪.jpg

お二人から頂いたメッセージがこちら!!

13092401木目金の結婚指輪_名古屋店003.jpg

 

素敵なお式になります事を、心よりお祈りしております。

末永くお幸せに・・・

またお二人にお会いできますのを楽しみにしております。

 

名古屋本店 髙橋

 

 

千葉店_髙橋店長004.jpg
 
 

土日は込み合ってまいりますので、ご来店の際はTEL:052-251-0285までご予約くださいませ。

ご来店お待ちしております!!

 

 

名古屋本店 髙橋ショップチーフ

 

 


 
花_むらさき.gif



■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif