名古屋本店 コンシェルジュブログ

こだわりの「和」のリング

2013年7月26日 11:00

皆様こんにちは!

雨が降ったり、やんだり、不安定な天気が続いていますね。

突然の雨も降りすぎるのは大変ですが

ちょっとした雨宿りも新しい発見があったりして良いものです。

さて、今回ご紹介するお二人は、「和」のイメージにこだわっておつくり頂いたお二人

宏樹様 昌恵様 ご夫妻です!

木目金の結婚婚約指輪001_N.gif

指輪のイメージはしっかりとお持ちの奥様、そしてリングには家紋を入れるという

こだわりもしっかりと形になったお二人の結婚指輪はこちらです!

木目金の結婚婚約指輪002_N.gif

波型のシンプルなデザインに、単色のラインが華やかに見えるフチをアレンジした

木目模様もしっかりと活かしたデザインです!奥様のリングにはミル打ちを施して

落ち着いたブラウンだダイヤモンドをセット。木目のゴールド感といい落ち着いた

お二人にすごくぴったっりなリングです!

そして・・・エンゲージリングは旦那様のお母様のリングに付いていた宝石をリフォームして

重ねつけしやすい、華やかなイメージのリングをおつくり頂きました!

木目金の結婚婚約指輪003_N.gif

宝石を受け継ぐのも、なんだか絆を感じて素敵だと思います!

リング完成した際にお二人からコメントもいただきました!

木目金の結婚婚約指輪004_N.gifのサムネール画像

杢目金屋は職人が手作りでお二人のこだわりや想いを形にするフルオーダーのリングです!

特別なものをお探しの方は是非杢目金屋にお立ち寄りくださいませ!

 

名古屋本店 横山

 

千葉店_髙橋店長003.jpg
 
 

世界に1つのフルオーダー、お買い物は悩む時間も楽しいですよね!ご試着やお打合せは無料です

是非一度お店に遊びにきてください!

 

 

名古屋本店 髙橋ショップチーフ

 

 

花_むらさき.gif

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif