名古屋本店 コンシェルジュブログ

★想いをカタチに★出会いに感謝★

2013年6月28日 11:00

こんにちは!名古屋本店加藤です。

なんと!気づけばもう7月に突入してしまいますね!

2013年も残りあと半年!毎日毎日笑顔で過ごしましょうheart01

 

さて!本日はお客様のご紹介をしたいと思います。

cute川村様ご夫婦cute

お2人が初めて杢目金屋に来店したのは、去年2012年の6月30日。

なんと、もう1年も経ってしまったのですね~。

約1年間たくさんのお打合せやを重ね、お2人の絆をカタチにしていただきましたshine

 

130628_N004.jpg

初来店の時から、とても気さくで面白く、仲良しのお2人note

夫婦の絆である【結婚指輪】にとても強いこだわりをお持ちでした。

結婚指輪というものが、【夫婦の絆】そのもの。ということを

毎回感じるお打合せでした。。shine

 

 

 

130628_N006.jpg

※こちらは、フィッティングの時のお写真

毎回繰り広げられる川村夫婦ワールドheart01

本当に素敵なご夫婦ですheart01

 

 

 

 

そして、約1年のお打合せを通して完成したお2人のリングがこちら!!!!

130628_N002.jpg

shineホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーshine

shinecherryblossom紅ひとすじcherryblossomshine

 

お2人とも、1本の板からお作りになりました!そして、奥様のリングには、さくらの文様をお入れしておりますshine

お色味や、リング幅、模様の出方など、全てにおいてこだわって選んでいただきました^^

リングが完成した瞬間は、感動でいっぱいでした~!!

 

130628_N001.jpg

shineshineshine私も、大感動shineshineshine

素敵な素敵なメッセージもいただきましたよnote

 

001.jpg

杢目金屋で過ごした時間、そのものです!すごい!!!
 
130628_N003.jpg
お2人と杢目金屋で過ごした時間はとても素敵な想い出です!
たくさんの想い出がありすぎて、このブログでは書ききれませんが、heart01
お2人に出会えたこと、本当に、ご縁に感謝してます!
 
 
 
改めまして。
130628_N005.jpg
ご結婚おめでとうございます!
いつまでも、お幸せにheart01