名古屋本店 コンシェルジュブログ

春を彩る、木目金のマリッジリング~第2弾~

2012年3月30日 11:00

春特集~第2弾~cherryblossom

3月もいよいよラストですね。

新しいことが始まるこの季節に、

お2人の大切なリング作りも、春からスタートしてみてはいかがでしょうか?

12032301木目金の結婚指輪001.jpg

さて本日、ご紹介するリングはこちら!! 

「恋風」でございます。

こちらのリングは、木目模様と彫りのはいったグリ彫りを両方とも味わって頂ける杢目金屋ならではのリングでございます。 

恋風.jpg

名前も春らしくて素敵ですよね。

彫りがはいっていることで、なだらかな曲線が指に馴染むリングです。

その肌馴染みのよさに皆様、感激して頂いております。 

木目模様と指なじみを、是非一度お手に取ってご覧くださいませね!

 

事前にご予約のお電話をいただけましたら、

イメージに近いリングをご試着用にご用意させて頂けます。

お気軽にお電話にてお問い合わせくださいませね!

 

お会い出来ます時を、コンシェルジュ一同、楽しみにお待ちしております。

 

名古屋店 西山

 

 

 

名古屋店_千葉店長001.jpg
 
 

土日のご予約は2~3週間前がおすすめです!

花見の前に、桜の宝石「さくらダイヤモンド」を

ご覧になりませんか?とてもキレイですshine

 

 

名古屋店 千葉ショップチーフ

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ