名古屋本店 コンシェルジュブログ

お2人の想いを込めたオリジナルのグリ彫りリング~④お渡し編 後半~

2011年4月 1日 11:00

『お2人の想いを込めたオリジナルのグリ彫りリング』シリーズ

先週の続きの「お渡し編(後半)」です!

 

【過去のシリーズ記事は、こちら↓↓】

・初登場(ゼクシィブライダルフェスタ)編

・①お打ち合わせ編

・②フィッティング編

・③お渡し編(前半)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ④お渡し編 後半 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆

11B17N木目金の結婚指輪WK001.jpg

シリーズに渡って、お二人のリングの「こだわり」を紹介してまいりましたが、

お渡しの日、お二人からこだわりの、オリジナルのウェルカムボードも

見せて頂けました!

こちらが、そのウェルカムボードです!

11B17N木目金の結婚指輪WK002.jpg

刺繍の細かさに驚愕です!すごくキレイでした

こちらは、お二人が大好きな洋服のブランドさんに頼みこんで

特別に作って頂いたものなんだそうです!(Tシャツもそのブランドさんのもの)

杢目金屋の「和」の結婚指輪と、特別なウェルカムボード・・・

そしてお二人のご結婚・・・

どれも世界にたった一つだけの
【こだわり】ですね!

11B17N木目金の結婚指輪WK003.jpg
リングの桐箱を手にパチリ★
   


●晃生 様からのメッセージ

他の人と同じことをするのが苦手な
私達二人のマニア心を動かして頂き
ありがとうございます。

イエローゴールドを表面に
もってきたことで肌になじみ、
指輪をつけている事を
忘れてしまいそうです。

最初のオーダー通りの納得のいく
指輪で大変満足しております。

今後も一生お世話になりますので
よろしくお願い致します。



 


●晴美 様からのメッセージ

すごい手になじんで嬉しいです!
これだけピッタリの指輪は、
他ではありません。

やはり杢目金屋で作ってもらって
良かった~!!!と思いました。

友人に指輪を自慢
していきたいです。

この指輪を見た時から、
笑顔が自然に出ます。

つらい時が合ってもこの指輪を見て
毎日過ごしていきたいです。

11B17N木目金の結婚指輪WK004.jpg裏地も本当に美しいんです★


11B17N木目金の結婚指輪WK005.jpg三人で記念撮影しました★
   


お二人からのメッセージ


作って頂き、

ありがとうございました!

一生大切にします!



本当に、おめでとうございます!


近藤様ご夫妻シリーズ、実はあともう1回だけ続きます♪

次回、お二人の結婚式の様子もお届け致します!!

お楽しみに~!!!

 

名古屋店店長 千葉

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

^