名古屋本店 コンシェルジュブログ

お誕生石×フルオーダーのエンゲージリング

2011年2月18日 11:00

「桜心」

杢目金屋でも人気のエンゲージリング

 

杢目金屋10J06N_04.jpg

今回はこの「桜心」とお誕生石を組み合わせたリングをご紹介致します。

そんな、思いのこもったリングをお作りになったのは7月がお誕生日の女性

ということは...  お誕生石は「ルビー」 

 

そして、そのルビーで「桜心」を仕上げたものがこちら!

 

杢目金屋10J06N_01.jpg

 

担当をさせて頂いたわたくし此島はもちろん、

名古屋店コンシェルジュ一同「かわいい!」の一言でした。

 

木目金のリングの色味とルビーの透明感がお写真ではなかなか

お伝えしきれないのが残念です...

 

ルビーの隣には淡いピンクダイヤモンド

より一層ルビーの存在感を際立たせていますね。

 

全体的にピンク系にお色みを統一しお選び頂きました。

杢目金屋10J06N_02.jpg

ピンクゴールドはゴールドのなかでも肌なじみの良いお色目です。

実際にお指につけて頂きますと...杢目金屋10J06N_03.jpg

やっぱり素敵ですね!

ダイヤモンドももちろん、ステキですがお誕生石のように「お守り石」

エンゲージリングに加えて頂くとより一層お二人の絆の深まるリングに仕上がるかと思います

ご自身のお誕生石、一度調べてみるのも楽しいかもしれません...

 

 

名古屋店 此島(このしま)

 


 


■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
 「最新カタログ請求」ページ