名古屋本店 コンシェルジュブログ

さくらダイヤモンドの木目金リングに、たくさんの想いを込めて・・・

2010年12月24日 11:00

101224木目金の婚約指輪001.jpg101224木目金の婚約指輪002.jpg101224木目金の婚約指輪003.jpg101224木目金の婚約指輪004.jpg

 

 

 

 

こんにちは、杢目金屋の此島です。
ごあいさつが遅れました。

本日のブログは、いつもとちょっと違います!

なんと実は、このページ・・・
プロポーズの日に、三好様が、あきよ様に見せるためのページなのです

あきよ様、はじめまして!

ご婚約、

おめでとうございます!

101224木目金の婚約指輪005.jpg
三好様のお作りになったエンゲージリングは、
【さくらダイヤモンド+木目模様のリングです。

永遠に咲き続けるさくらの花と、
ピンクの好きなあきよ様のために

三好様がたくさんのお時間を悩んでお打ち合わせをして、
約2カ月間かけて、フルオーダーでお作りになりました。

お打ち合わせ中の三好様はとても照れくさそうな・・・
でも優しい表情で、、きっとあきよ様の笑顔をイメージしながら
デザインを決めていたのだと思います。


101224木目金の婚約指輪006.jpg

嬉しいお言葉も頂きましてありがとうございました。

101224木目金の婚約指輪007.jpg
















おしあわせに♥


名古屋店 此島(このしま)

 


■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
 「最新カタログ請求」ページ