名古屋本店 コンシェルジュブログ

コントラスト

2010年9月24日 11:00

こんにちは、名古屋店の此島(このしま)でございます。

 

本日は4月に結婚式を終えられたお2人のご紹介をさせて頂きます。

その、お式の際のステキなお写真を頂戴致しました!

 

杢目金屋09L09N_01.jpg

 

とてもキレイですよね。

リング作りのお手伝い をさせて頂いたわたくしどもとしては、

こんなにキレイなお写真、感激です!!

 

お2人のリング。

もう少し近付いてご覧頂きたいと思います。杢目金屋09L09N_03.jpg

 

お2人のリングは、木目金 でも グリ彫り でもない、

「寄金細工」のリングでございます。

 

寄金細工とは色の異なる金属で作る幾何学模様のリングでございます。

お2人が選ばれましたのは「市松模様」でございます。

他にも「だんだら縞」

「網染(たづなそめ)」

「棒縞」などがございます。

 

この寄金細工ももちろん、木目金の研究により編み出された技術でお作りしております。

 

今回お2人がこだわられましたのは「コントラスト」

特に旦那様にお打ち合わせの際にとてもこだわって頂きました。

コントラストも金属の組み合わせにより様々でございます。

そんなお2人が選ばれましたお色味は...

 

ピンクゴールド×シルバー

 

更にやさしくウェーブをつけ、アクセントにフチの付いたデザインです。

フチにはメンズリングはプラチナ、

レディースリングにはピンクゴールドを使い

お2人それぞれの「らしさ」が加わっております。

 

お2人に完成したリングを見た感想を頂きました!

お式のお写真とともにご紹介させて頂きます。

 

02_アレンジ無.jpg    ご結婚おめでとうございます!

 

 

ご協力を頂き本当にありがとうございました。

お写真など無理をお願いしてしまいましたが、

お2人のしあわせな瞬間を拝見させて頂き、うれしく思います。 

今後もメンテナンスなどお待ちしております!

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに...

 

 

名古屋店 此島(このしま)

 


■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
 「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

その、お式の際のステキなお写真を頂戴致しました!