名古屋本店 コンシェルジュブログ

「絆」

2010年7月23日 11:00

こんにちは、名古屋店の此島(このしま)でございます!

突然ではございますが...

 

こちらのお写真、とってもステキだと思いませんか

 

木目金09G16N_01.jpg

 

 昨年末にリングのお渡しがございました、佐藤 寛太様麻絵様ご夫妻でございます!!

お二人の晴れ姿!!

惚れ惚れしてしまいます...

 

 

そんなお二人に、なぜ杢目金屋をお選びになったか、

完成したリングをご覧になった感想、などをお伺い致しました!

 

木目金09G06N_09.jpg

木目金09G16N_02.jpg

 

 

 

そんな、お言葉を頂戴致しましたお二人のリングはこちらでございます!!

 

木目金09G16N_04.jpg

ホワイト・グリーン・イエロー・ピンク・レッドのゴールドにシルバーを加えたリング。

とてもあたたかみのあるリング、お二人のすてきな笑顔にぴったりでございますね

かわいい似顔絵まで頂戴致しました

 

木目金09G06N_11.jpg 遅くなりましたが、

 寛太様♡麻絵様 ご結婚おめでとうございます!!

木目金09G16N_08.jpg木目金09G16N_07.jpg

 

そして、お式の終盤...

お二人はお母様へステキなサプライズをご用意されておりました。

 

お二人のリングと全く同じ素材からお作りしたペンダントをプレゼントされたのです!

実は、お二人のリングは元々は同じ木目の板を2つに分けあいしあげられたマリッジリング。

「絆」という意味を込めて同じ木目の板でプレゼントをご用意されました。

 

木目金09G16N_03.jpg

 

お母様の笑顔、とってもうれしそうな表情でございますね!

サプライズということで当日まで秘密だったそうですが、おどろいて頂けましたでしょうか?

 

一生に1回のご結婚式でお母様へ感謝を込めたプレゼント。

ステキなサプライズのお手伝いをさせて頂き、うれしく思っております。

 

寛太様 麻絵様

ご結婚、おめでとうございます。

ステキな晴れ姿、拝見させて頂きうれしく思います。

ありがとうございます。

    

 お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます...

 

名古屋店 此島(このしま)

 


■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
 「最新カタログ請求」ページ