名古屋本店 コンシェルジュブログ

「絆」産まれて来てくれて、ありがとう☆

2010年7月 2日 11:00

本日、ご紹介するのは2008年にリングをお作りになった
牛山 真志 様☆陽子 様ご夫妻です。

お二人のお式は2008年の6月 ・・・


完成したかに思えたお二人のリング ストーリーには


まだ続きがあったのです !

木目金屋の結婚指輪001.jpg

お二人とも晴男・晴女というだけあって
お二人のリングの完成日(2008年4月)は、本当に良く晴れた日でした。

澄んだ青空を今でもよく覚えています。


木目金屋の結婚指輪002.jpg

お二人のリングは、グリ彫り(長玉杢全面彫り/波形)のリングです。
木目模様のお色には、ピンクゴールドを入れました。

指なじみの良さはもちろん、お二人のやさしい雰囲気にぴったりです!

木目金屋の結婚指輪003.jpg

内側にはブルーダイヤモンドを入れました。
宝石の周囲を丸く囲んでいることにもちゃんと意味があります。



↓お二人の内側の文字の一番のこだわりを聞いてみました☆
名称未設定-1.jpg

お二人の「こだわり」、とっても素敵ですね!


こちら↓は2年前のお式のお写真です。

お二人とも、笑顔が◎です♪ しあわせそうな雰囲気が伝わってくるようです!

木目金屋の結婚指輪005.jpg

そして、

木目金の結婚指輪006.jpg

2010年4月、
お二人の愛娘、陽和(ひより)ちゃん誕生です!

家族が増え、内側の刻字
陽和ちゃんのお名前を追加しました!

※杢目金屋では、リングのお渡しのあとにも
 刻字や宝石をお入れすることができます。
 くわしくは、コンシェルジュまでご相談くださいませ。


お二人がメンテナンスでご来店された時、陽和ちゃんはまだ生後一ヶ月半!!
なんだか、店内がほわほわとした、優しい雰囲気に・・・☆


かわいい〜***
木目金の結婚指輪009.jpg

そして、久しぶりに再会したお二人の雰囲気が恋人時代よりもより近く、
まぁるく、「夫婦」から「家族」になられたんだなぁと感じました。

お二人から、陽和ちゃんへのメッセージです。

木目金の結婚指輪.jpg

牛山様、もう少し大きくなったときには、
是非、杢目金屋で陽和ちゃんに伝えてあげてくださいね!


まだまだ、続く、お二人のリングストーリー・・・

リングは作って終わりではなく、こうしてお二人の人生に添う

ずっと続いて行く「絆」なんですね。


木目金屋の結婚指輪008.jpg

また、いつか大きくなった陽和ちゃんと、
お二人にお会いできることを楽しみにしております!

これからもずーっと、
ご家族様のしあわせがリングとともにありますように★★★


名古屋店店長  千葉



■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
 「最新カタログ請求」ページ