名古屋本店 コンシェルジュブログ

お金で買えないもの。

2009年12月11日 11:00

今回ご紹介するのは、笑顔のとっても素敵なお二人 歩 様 ☆ 奈美 様 です。

 

クリスマス期間中にご来店だったため、

特典の『甘くて美味しい三浦のりんご』を片手に、カシャッとお写真を1枚♪

追記→クリスマスフェア終了致しました。たくさんのご来店ありがとうございました!

09121101.jpg

 

09121102.jpg はじめてのリング交換も

お写真をお撮りしました。

 

とっても嬉しそうなお二人。

 

コンシェルジュとしても、

お二人がこだわって

お作りになった

オーダーメイドの結婚指輪

お渡しの瞬間は、

幸せな気持ちになります。

 

リングを作るお手伝いを

させていただけたことに

とても感謝する瞬間です。

 

サイズもぴったり!

 

世界でひとつの

お二人のリングです♪

 

ご結婚式を来年に控え、

予行演習といった感じでしょうか。

 

結婚指輪をつけたあと、

しばらくジーッと

自分の指を見つめていた

お二人。

 

木目模様も

あたたかみのあるお色で、

お二人の「ほんわか~」

とした雰囲気にもピッタリです!

 

 

 

 

 

 

はじめてのお打合せの、ご予算が少しオーバーした時に

「お金で買えないものもあるので・・・」とおっしゃった

歩様のお言葉をハッと思い出しました。

09121105.jpgお金で買えないもの・・・、それはリング交換の際のお互いの笑顔だったり、

これから共に歩んでいくお二人の『絆』としてのリングのことかもしれません。

 

お二人のリングの内側には、お皿とスプーンとフォークのマークが・・・

09121104.jpg

「一緒にごはんを食べる」

何気ないことが、当たり前になって、こんなに幸せ。

 

結婚っていいなぁ~、としみじみと思いました。

お二人の想いが重なって生まれた素敵なマークです。

 

09121103.jpg

 

お式は、まだ少し先ですが、

最高の笑顔でお式の日を迎えられるよう心からお祈りしております!

 

お幸せに♪

 

名古屋店店長 千葉