町田店 コンシェルジュブログ

ずっと憧れていた木目のリング

2024年1月 5日 11:00

日増しに秋の深まりを感じる10月にお二人はお越しくださいました。

「木目」がお好きとのことで木目がたっぷりご覧いただけるデザインをお選びいただきました。

 

木目金ストレート

240112杢目金屋D001.jpg

平打ちのストレートのリングなので、木目模様を存分にお楽しみいただけます。

お二人とも「シンプルがデザインが良い!」とのことでこちらのデザインを選んでいただきました。

 

お二人は5.6年前から杢目金屋をご存知でいて下さったそう。

そのころから、「指輪を作るならここがいい」と思って下さったとのこと。

 

そんな憧れの木目を使用し実際にオーダーいただいたリングがこちら。

240112杢目金屋D002.JPG

木目模様はホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

ゴールドのあたたかみのあるお色味と繊細な木目模様が楽しめるお色味となりました。

内側の刻印には、初めてのデートでお酒を飲みに行ったとのことで思い出のビールマークの合わせ刻印を入れていただきました。

 

お受け取りの際も「理想通り!これから指輪つけて公園でウェディング写真を撮ってきます!」とのお言葉もいただき

私共々大変光栄でございます。

 

 

今後メンテナンス等でお二人にお会いできること楽しみにしております。

この度は素敵なご結婚指輪の完成誠におめでとうございます。

お二人の末永いお幸せと笑い溢れるすてきな未来を杢目金屋一同心よりお祈り申し上げます。