町田店 コンシェルジュブログ

紛れもなく世界で1番のリング

2023年11月 3日 11:00

少しずつ秋風を感じられるようになってきた8月下旬

素敵な笑顔が印象的なお二人にお越し頂きました。

 

木目模様を気に入って下さったお二人にお選びいただいたデザインが

木目金ストレート

 

231110杢目金屋D001.jpg

シンプルで王道なストレート形で、1番木目模様がきれいにご覧いただけます。

お幅の太い細いや、お好みの木目の組み合わせによって

リングの雰囲気が変わってくる杢目金屋の代表的なデザインです。

 

実際にお二人にオーダーしていただいたデザインがこちら。

231110杢目金屋D002.JPG

木目模様はホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

グリーンゴールドのお色が全体的に木目に入ることで、お二人の雰囲気にぴったりと合う爽やかな印象のリングとなりました。

金属の組み合わせが増えることでより繊細な木目をお楽しみいただけます。

 

お渡しの日がお顔合わせ当日だったこともあり、緊張されたご様子のお二人でしたが、

リングご覧いただいた際とても素敵な笑顔を見ることができました。

 

お二人の誕生日がなんと同じお日にちということでご入籍も同日に…♥

毎年忘れられない一日になりますね。

 

 

今後とも、お二人の大切なリングのメンテナンスなど生涯保証でございますので、

お二人のご来店を心よりお待ちしております。

お二人の新たなこれからの未来と、「木目金ストレート」のリングが輝き続きますように…