町田店 コンシェルジュブログ

一枚の板からできるお二人の指輪

2023年10月 6日 11:00

太陽の日差しが降り注ぐ8月上旬。

が良く似合う爽やかなお二人にご来店頂きました。

 

世界で一つしかない指輪を作れるところに惹かれ、杢目金屋でリングを作りたいと思ってくれたそう…❀

 

そんなお二人にお選びいただいたのはこちらの「月桜」でございます。

231006杢目金屋D001.jpg

月桜はリング全体が丸みを帯びている甲丸のデザイン

流れるようなゆるやかなウェーブのデザインの中に繊細でさりげない木目模様が存分にお楽しみいただけます。

月桜のウェーブのデザインは左薬指にぴったりと沿うように作られているので、

ご結婚指輪らしい印象でお付けいただけます。

 

杢目金屋ではオーダーメイドでリングをお作りしていますので、

まずはデザインをお選びいただいてからお幅や木目のお色宝石などもお選びいただいております。

 

実際にお二人のお好みを詰め合わせて完成いたしましたリングがこちら

231006杢目金屋D002.JPG

木目のお色は、ホワイトゴールドとシルバーの中にピンクゴールドが一本入っている 

「紅ひとすじ」

運命の赤い糸をイメージして作られたロマンチックな組み合わせです。

お二人には肌になじみやすい優しいお色を選んでいただきました。

女性様のリングにはダイヤモンドを3石をお付けしておりますので、月桜のデザインに沿った可愛らしく繊細な指輪が完成いたしました。

 

お渡しの際には、「想像していたよりもきれいに木目模様が出ていて綺麗」

という素敵なお言葉をいただくことができ、大変光栄でございます。

 

杢目金屋ではリングのクリーニングやサイズ直しを一生涯無料で承っておりますので

ぜひお気軽にお越しいただければと思います。

 

 

この度は誠におめでとうどざいます。

お二人の新たな門出を、杢目金屋町田店一同、心よりお祝い申し上げます。