町田店 コンシェルジュブログ

笑顔に包まれた分かち合いのセレモニーと桜あわせ

2023年9月22日 11:00

お二人にご来店いた頂いたのは、梅雨も明け本格的な夏が始まった7月上旬。

唯一無二の木目模様を気に入ってくださり、杢目金屋でオーダーしていただきました。

 

お二人にお選びいただいたデザインはこちら。

桜あわせ

230922杢目金屋D001.jpg

シンプルなストレートのリングの側面に、お二人だけしか見ることのできない「ひみつの桜」

 

実は、杢目金屋の中でも高い技術をもった職人しか彫ることができない桜彫りを

5枚の花びら一枚一枚手彫りで作り上げる特別なデザイン。

彫りが入ることで着け心地も良く、どなたの指にも似合うデザイン性と使用感が兼ね備えられたリングです。

 

 

実際にお二人がお好みをたっぷり詰めてオーダーしていただいたデザインがこちら。

230922杢目金屋D002.JPG

木目金波型のデザインに桜の彫りをいれた「桜あわせウェーブ」

木目のお色はホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

木目模様をきれいにご覧いただける組み合わせをお選びいただきました。

 

お二人は、つながるカタチから行う「分かち合いのセレモニー」と大変楽しみにされていて

インスタグラムにアップされている動画で何回も分かち合いの仕方を予習してくださったそう…❀

本番では、なんと1回で素敵な分かち合いを行って頂き、店内を明るい笑顔で包んでくださいました。

 

完成リングをご覧いただいた際に「かわいい!」と素敵な笑顔をされていたお二人の姿がとても印象的でした。

 

これからも薬指に輝く桜あわせと共に笑顔溢れる素敵な家庭を築かれてください。

杢目金屋町田店一同心よりお祝い申し上げます。