町田店 コンシェルジュブログ

木目の柄に惹かれたご結婚指輪

2023年9月 8日 11:00

梅雨も明け本格的に夏が始まった7月上旬

7月31日がお二人のご入籍日ということで、ワクワクしたご様子で杢目金屋にご来店いただきました。

 

お二人にお選びいただいた結婚指輪は

弓桜

女性様が弓桜のデザインをインスタグラムで見つけてくださり、かわいい!と思ってくれたそう。

230908杢目金屋D001.jpg

弓桜は、しなやかに咲く桜の枝のようにゆるやかな曲線を描くデザインでございます。

ウェーブの形をしているので、左手の薬指にとてもフィットしてお付けいただけるのが特徴でございます。

 

実際にお二人にオーダーいただいたデザインがこちら。

230908杢目金屋D001.JPG

木目のお色はホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

ピンクゴールドが木目模様全体的に入ってくることで、とてもやさしい雰囲気のリングとなります。

また、女性様のリングにはウェーブのデザインに沿ってダイヤモンド5石が流れるように入っているので、

華やかさと煌きが増す素敵なリングが完成いたしました。

 

さらに、お二人はリングの内側にも沢山こだわりを持ってお作りいただいておりまして、

手書きのお二人の似顔絵イラストを刻印いたしました。

本当に世界に一組だけの唯一無二なご結婚指輪となり大変素敵でございました。

 

受け取りの際には、仕上がりに満足していただき、大変光栄でございます。

 

杢目金屋では、生涯無料保証のメンテナンスも承っておりますので、ぜひご活用くださいませ。

 

改めて、この度はご結婚おめでとうございます。

お二人の新たな門出を祝し、末永いお幸せを杢目金屋町田店一同心よりお祈り申し上げます。