町田店 コンシェルジュブログ

結婚という記念を自分達だけの特別な形に

2023年8月25日 11:00

お二人にご来店頂いたのは、梅雨の晴れ間に夏を感じる6月でした。

4月にご入籍され、まずはリング探しからということで杢目金屋にご来店いただきました。

 

お二人にお選びいただいたご結婚指輪のデザインは

初めてリングをご覧いただいた時から気に入ってくださっていた

桜あわせ

230825杢目金屋D001.jpgグリ彫りの技術を応用した杢目金屋ならではのデザインでございます。

 

「ふたりしか見えない秘密の桜」

 

リングを真上から見ていただくと側面の部分に桜の彫りが入っております。

ひとつずつ手彫りでお入れしているので、杢目金屋の職人の技を存分に使ったとても特別なリングです。

また、彫りが入っていることで着け心地もよくなるので普段リングを着けなれていない方にも大人気でございます。

 

お二人のお好みを詰め合わせて完成したオーダーメイドのリングがこちら。

230825杢目金屋D002.JPG

木目のお色は、ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

とても肌なじみがよく木目模様がきれいにご覧いただける色を選んでいただきました。

女性様の宝石は、ピンクダイヤモンドを真ん中に留めていただくことでより「桜」を感じて頂けるような素敵なリングに仕上がりました。

 

お渡し時には、「結婚という人生の大切な出来事を自分達だけの特別な形にすることができて嬉しい。杢目金屋を選んで良かった」

とおっしゃっていただき、そんな素敵な瞬間をお手伝いさせていただけたこと、大変嬉しく思っております。

 

杢目金屋では、生涯保証のサイズ直しやクリーニングはもちろんのこと、

お二人のリングのカスタマイズや、周年記念のジュエリー制作も承っております。

 

また素敵な姿でお会いできることを

町田店コンシェルジュ一同心より楽しみにしております。