町田店 コンシェルジュブログ

ここでしか体験できない指輪作り

2023年8月11日 11:00

 

普段から自然の多い場所に行くことがお好きなお二人。

桜モチーフなところや木目のデザインに惹かれて杢目金屋にご来店いただきました。

 

お二人にお選びいただきましたデザインがこちら

木目金ストレート

230811杢目金屋D001.jpg

シンプルで王道なストレートで、木目模様がきれいにご覧いただけます。

 

お幅の太い細いや、お好みの木目の組み合わせによって

リングの雰囲気が変わってくる杢目金屋の代表的なデザインです。

 

 

お二人のこだわりを詰め込んでお作りいただいた

オーダーメイドのリングがこちら。

230811D002.JPG

木目の組み合わせは、ホワイトゴールド×シルバー

まさにお二人がお持ちのや柔らかい雰囲気、透明感を表したような素敵なリングとなりました。

女性様のリングの宝石は、クリアダイヤモンド・ピンクダイヤモンドをお留めし、

ピンクダイヤモンドの柔らかな煌めきがより引き立ちます。

 

今回は同じタイミングで「桜一輪」のご婚約指輪もオーダーしていただきました。

桜一輪は、リング全体で桜の木をイメージした杢目金屋ならではのリングで、

動きがあるため、ストレートのリングととても相性が良く、重ね付けも楽しんでいただけます。

 

完成リングを手に取っていただいた際、自然とお互いの指にリングを通すお二人。

とても微笑ましく素敵でございました。

 

 

杢目金屋町田店ではいつでもお二人のご来店お待ちしております。ぜひ素敵な姿でお会いできることを心より楽しみにしております。