町田店 コンシェルジュブログ

結婚指輪も杢目金屋で

2023年6月30日 11:00

春の暖かな風を感じる4月。

昨年、男性様から「桜心」のご婚約指輪を頂き、気に入って下さった女性様

ご結婚指輪も杢目金屋で作りたいとご来店いただきました。

 

お二人に選んでいただいたのは、こちらの「恋風」のデザインです。

230630杢目金屋D001.jpg

恋風は、木目金の技法とグリ彫りの技術が融合したスペシャルなリング。

角の部分に彫りが入っているので指当たりが柔らかく

男性様女性様問わず人気なデザインです。

お仕上げ方法も様々お選びいただけるので、お二人の好みを存分に詰め合わせていただけます。

 

 

実際にお二人にオーダーしていただいたリングがこちら。

230630杢目金屋D002.JPG

木目のお色は、ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

グリーンゴールドという金属の色が入ることによって、さらに淡く繊細な木目模様がご覧いただけます。

息ピッタリなお二人。

お仕上げもご一緒の方法をお選び頂いたので、統一感のある素敵なご結婚指輪となりました。

 

 

 

今回は、お作り頂いたご結婚指輪と同じ板から親御様への絆のアイテムもご注文いただきました。

お二人だけではなく、ご両家の皆様が同じ板で繋がっているのでとても素敵です。

 

お渡しの際には、仕上がりに満足していていただきお写真も沢山撮っていただきました。

「みんなに自慢したいです」というお言葉もいただき、大変光栄です。

 

 

 

今後とも、お二人の大切なリングのメンテナンスなど生涯保証でございますので、

お二人のご来店を心よりお待ちしております。

お二人の新たなこれからの未来と、「恋風」のリングが輝き続きますように…