町田店 コンシェルジュブログ

デザイン性と世界で一つだけの指輪

2023年5月26日 11:00

 

「デザイン性や世界に一つだけの指輪を作りたい」と

ご来店いただきましたお二人にお選びいただいたデザインがこちらの木目金ストレート」でございます。

230526木目金屋D002.jpg

ストレートというシンプルなデザインなので

杢目金屋の特徴でもある「木目模様」が、とてもきれいに見えてまいります。

また、木目模様の組み合わせやお幅、宝石など様々なアレンジを加えることで、王道ながらも一つ一つの表情が異なる唯一無二なリングとなります。

 

 

お二人のの想いをカタチにしながら完成いたしました

世界に一つだけのオーダーメイドのリングがこちらでございます。

230526木目金屋D001.JPG

木目模様の組み合わせは、お二人の優しい雰囲気にぴったりな

ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーを使ったご結婚指輪となりました。

 

 

今回、同じタイミングでご婚約指輪もお手伝いさせていただいたのですが、

女性様が憧れていたリングがなんと男性様がプロポーズでご用意してくださった「桜一輪」のデザインだったそう…♥

木目金ストレートとと桜一輪のデザインはとてもきれいに重ね付けしていただけるのでとてもお勧めな組み合わせでございます。

 

指輪を実際に開封していただいた時のキラキラとした二人の表情がとても印象に残っています。

 

 

杢目金屋では、お二人のご婚約指輪・ご結婚指輪のメンテナンスが一生涯保証でございますので

お気軽にご来店くださいませ。

 

たくさんのこだわりを詰めてお作り頂いたお二人だけのリングと一緒に

これからの笑顔溢れる素敵な未来を歩んでいけますように…