町田店 コンシェルジュブログ

ここにしかない木目の美しさが決め手でした

2023年5月 5日 11:00

一枚の板から一つ一つ職人の手で生み出される一点物の模様と、それを大切な人と分かち合ってリングを作ることに

惹かれたお二人は、草花が芽吹き始める素敵な季節にご来店頂きました。

 

とてもお互いのことを尊重され、仲睦まじいお二人にお選びいただきましたリングがこちら。

230505杢目金屋003.jpg

木目金V字かさね仕上げ」でございます。

緩やかなV字のデザインになっているので、着用していただいた時に指輪を細く、きれいに見せてくれます。

また、リングの中央部分にはスリットが入っていて、スリットを境に異なるお仕上げ方法になっているので

飽きが来なくいつでもデザインをお楽しみいただけます。

 

 

お二人の好みをぎゅっと詰めていただきましたオーダーメイドのリングがこちらでございます。

230505杢目金屋002.JPG

木目模様は、ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

ピンクゴールドのお色が全体的に入っていることで、優しさと上品さを兼ね備えた肌なじみの良い組み合わせとなっております。

リングの全周をつや消し仕上げにしたことで、とても落ち着いた雰囲気のリングが完成いたしました。

 

お渡しの際には、リングをご覧になられた瞬間から喜んでいただけたご様子で、お互いに指輪を通し合う姿がとても印象的でした。

また、ご一緒にご注文いただきました「木目つむぎ」との重ね付けもとても相性が良く、素敵でした。

 

いつでもメンテナンスなどでおまちしております。

お二人の今後のお幸せのお手元に木目金V字のデザインが輝き続けますように…!