町田店 コンシェルジュブログ

学生時代からあこがれていたリング

2023年4月 7日 11:00

凜と澄んだ風が冷たく頬を撫でる2月にお二人がお越しくださいました。

外の気温とはうってかわって、明るくあたたかな笑顔のお二人がお選び下さったデザインがこちらです。

230407杢目金屋_D001.jpg

木目金V字でございます。

木目模様を存分にご覧頂ける平打ちタイプのリングで、優しいV字型のお形がお指を綺麗に見せてくれます。

お指に着けたときの奥様の素敵な笑顔がとても印象的でした。

「これがかわいい!」と運命の出会いをして下さいました。

 

実は奥様は学生の頃から杢目金屋をご存知でいて下さったそう。

そのころから、「いつか結婚指輪を作るなら杢目金屋で」と決めていて下さったとのこと。

「憧れの杢目金屋で念願が叶ってリングを作る事ができ、とても嬉しい」と、最高のお言葉を頂きました。

 

明るい笑顔が素敵な奥様と、穏やかで包み込むような優しい旦那様がお作り下さったリングがこちら

230407杢目金屋_D002.JPG木目模様はプラチナの透明感が美しい中に運命の赤い糸を描いた紅ひとすじ

リングの内側は暖かなピンクゴールド

奥様のリングには、お二人のリングをわかちあった痕跡部分にミントグリーンダイヤモンドをお留め致しました。

まるでお二人のお人柄が表れているような上品で素敵なリングになりました。

 

そろそろ桜が見ごろを迎える、そんなあたたかな3月にリングをお受け取りにお越しになった際も

「とても綺麗に仕上がっていてうれしいです」と嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

 

桜が咲き誇る新しい季節、お二人のご家庭も暖かくずっとお幸せでありますように